最新の記事で、ヤドランが紹介されていますよね。
http://ptcg.creatures.co.jp/data/10400/

これを見ると「サイドが6、4、2枚の時しか、ワザが使えない」と書かれていますが、ヤドランの特性〔うわのそら〕のテキストは、「自分のサイドの残り枚数が6枚・4枚・2枚のとき、このポケモンはワザを使えない。」です。

・・・間違いじゃねーか。


ヤドランの扱いがこんなのだからスルーされてるのかなぁ。


※2012/1/6追記

ようやく修正されましたね。

でも、

1.まずエネルギーをつけて待機
2.自分のサイドが6、4、2枚の時にバトル場へ!!
3.ワザを使って相手を倒す。

って、ワザ使えねーよ!!
まだ間違ってるじゃねーか。

コメント

HK
2012年1月5日16:44

エンブオーの裁定の時もこんな事ありましたね
ミュウでロストに送って使えって事だと思います

たねぼーぱぱ
2012年1月5日18:12

あ、ミュウで使えばいいのか!
いやいや。

トムリン
2012年1月5日19:32

黒猫さんがつぶやき指摘して、訂正待ちです。

たねぼーぱぱ
2012年1月5日19:39

なるほど。
でも、記事を載せる前に誰もチェックしないんですかね。1日以上放置されてます・・

salmonella
2012年1月5日20:47

他に比べればでかい打点じゃないんだから、面倒な特性つけなくてよかったのに。

…感覚マヒしてる?

たねぼーぱぱ
2012年1月5日20:49

いや、麻痺なんかじゃないですよ。いたって正常です!
HPも低いし、2エネ8点くらいあってもいいかなぁ、と。まじめに。

お気に入り日記の更新

最新のコメント

この日記について

日記内を検索